FC2ブログ
【痔ーム】メンバー絶賛募集中!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
お亀、名古屋に立つ(1日目)
2012-09-09 Sun 23:01
列車から降りると9月だと言うのにまとわりつくような熱気が全身を覆う。
溶けるわ・・・。と、名古屋に来てからもう何度目かわからない言葉を呟く。
僕は静寂に包まれている駅の入り口で一人佇んでいた。
先ほど制汗スプレーを吹きかけたばかりだというのに脇と尻はしっとりと汗で湿っている。
気持ち悪い。

さらに会う時の第一声は考えてある。

「おうおうおう!インサイトなんか乗ってきちゃってよお!
えらいハリキリ☆ボーイがやってきたじゃねぇかwwwwwwwwww」

これしかない。僕は視線を足元に落として心の中でその台詞を反芻した。
すると、静かな車輪の音が辺りに響く。
僕は、はっとしたように顔を上げた。そこには・・・





Dホイール(ママチャリ)に颯爽と跨った社長がいた・・・。

お疲れっす!

そんな感じでお亀、名古屋にて愛知軍と邂逅する。

とりあえず社長の家にお邪魔する事に。
社長の部屋を見て思ったんですよ。僕ならここで1日潰せるわ、と。
とりあえず衣服のボタンを全てダイナミックに外し上半身をセクシィな感じでさらけ出して
エアコンの前に仁王立ちする僕。
数分後についにさらから到着したという連絡が入ったわけですよ。

僕はその知らせを受けて颯爽と立ち上がりました。
時は満ちた。ククク・・・ついに例の台詞を使う時が来た・・・と、
誰にも気付かれないようにひっそりと気持ち悪い笑みを浮かべる僕。

やばいです。この時点で既に挙動が気持ち悪さMAXです。
冷静に振り返ると半端ねぇ・・・。
社長と共に軽やかな足取りで外へ。すると遠くに見えるはインサイト。

そして車のすぐ傍まで近寄るとそこには・・・
イケメンがいました。正直尻を差し出しても構わないと思いました。
あまりのイケメンっぷりに圧倒されて用意していた台詞を言うタイミングを逃してしまう
ハリタガリ☆ボーイでシャイ☆ボーイな僕。
まあシャイ☆ボーイだったのは一瞬ですぐハリキリ☆ボーイに戻りました。


その後は3人で大須を巡る旅へ。
いや・・・ね・・・。何と言うかその・・・

wkwkが止まらないぜ!

状態でしたね、終始。
そもそもカードショップが歩いて数分の所に何件もあるなんて光景
僕の地元ではありえませんよ。

大須に来た時間が若干早くてカドショが開いてなかったんです。
なので最初は景品がやたらみなぎるスカーレット姉妹のポスター的なクレーンゲームに社長が挑戦。
確かさらが欲しいって言ったんですかね?この辺若干記憶が曖昧なのですが。
思えば社長の悲劇はここから始まった気がします。

特殊な形状をしてるので詳しい説明は省きますが
このクレーンゲーム、アームの力と棒の位置が絶妙で難易度が激難だったんです。
何度か挑戦してると景品が救出不可能な位置に転がっていってしまったんです。

普通ならここで諦めるのですが社長は違いましたね。
店員さんを呼んできて

「すいません、あの景品ちょっと手前にずらしてもらえませんか?(キリッ」

ぱねぇ・・・。
その後も3人で色々作戦を考えたのですが結局景品は取れなかったんです。
社長の財布から1.5Kがここで消えていきました。

その後は昼飯に超うまいつけ麺を食べてカドショ巡り。
ここで社長がつけ麺屋に財布を忘れて取りに戻ると言うドジっ娘スキルを発揮。

地元と比べるとビックリするくらい安くて1時間くらい真剣に買い物吟味してた気がします。
(この間さらと社長はフリースペースでVG)

あらかたカードを見終えたあと次に向かったのはとらのあなです。
噂には聞いたことがある。同人誌をいっぱい売ってる例の・・・アレだな・・・。

さらさん曰くR-18のコーナーはみんなガチで異様な空気との事。
とりあえず最初に1階をティラ見しつつR-18のフロアーに行きました。
おh・・・
ぱない・・・ぱない・・・。この妙な静けさ・・・ガチや・・・。
So Good!! とか言ってるの僕だけやで・・・。

その後は各フロアーを巡ってたのですがここでさらが

「お亀さん、テイルズあるで」

う、うおおおおおおおお!

そこには僕の地元ではどう足掻いても入手出来ないテイルズオブフレンズ(ラバーストラップ)が揃ってたんです。
これは1弾から4弾まであって各10種がランダムで1つ入ってるんです。
つまり、ここで社長のスキルを使う時ですよ。
その昔鳥狙いで6Kくらい吐いて引けなかった社長なら・・・
ゴールドでやたらキメフォばっかり引いた社長なら・・・

僕「社長、この中から1つ選んでくれ」
社長「じゃあ、これ」
僕「おk(社長が選んだ箱の隣を手に取る」

完璧・・・正に完璧な作戦・・・。
リタは引けなかったのですが仮面とアスベルを引いて更にハリキリ☆ボーイになる僕。

その後CDを2枚ほど購入して次はイエサブに行きました。
すると社長がイエサブに着くなりDTを回し始めたんです。
そして光物が出るまで回し続けた結果出てきたのが・・・

ギガノト


流石です・・・
これで700円は痛い

その後もイエサブを見てたのですがレジに300円の遊戯王くじがあったんですよ。
「6枚入り!ウルトラが3枚以上!」
って書かれた。

何を血迷ったのかそのくじを1つ華麗にドローする社長。
出てきた光物がこちら。

まず1枚目
ソードマン


2枚目
ソードマン


3枚目
呪文書


流石です・・・
これで300円は痛い
てか被るってどういうことや・・・w

話は変わりますが東北一の風呂好きと言っても過言ではない僕。
是非みんなで風呂に行きたいと思ってたんです。
イエサブからの帰りの車で頼んでみるとなんとおk

きた・・・きた・・・

何がって?ククク・・・みなまで言うな・・・
一旦社長の家に戻ったのですがその途中に寄ったコンビニで
さらが神の様な営業テクで社長に3個入りのシュークリームを買わせる。
300円くらい。勿論3人でおいしくいただきました。
流石です!

とりあえず社長の家であたるさんの仕事が終わるまで待機。
社長のミニ四区を眺めて昨今の技術の進化に驚いているとあたるさんから
仕事終わりの連絡が入ったんです。

ちなみに宿は漫喫で済ませようと思っていたのですが
あたるさんが家に泊めてくれると言ってくれたんです。
かなり助かりました。あざっす!

そんな感じであたる家へ。
あたる家は社長家から徒歩1分のところにありました。
「猛犬に注意」のシールが玄関に貼ってあったのですが
それらしい犬はこの時は見つからなかったんです。この時は。
そんな感じであたるさんと合流。

部屋の広さと図書館ばりのVGのカードの整頓ぶりに驚きつつ
とりあえずあたるさんとデュエル。
デッキは勿論魂の主人公連合。

サイキックにフルボッコされますた><
うわジャンパーとグランソイルつよい。

次は社長とデュエル。
デッキはお互い主人公連合。ここでアニメもビックリな神展開の応酬だったんですよ。

僕「黒衣の大賢者召喚」

社長「マアトATK3000 降臨」

僕「オシリスの天空竜ATK6000 降臨」

社長「台風召喚&オシリスの天空竜ATK4000 降臨」

その後もお互いやりたいことをほぼ全部出しつくしましたね。
「腕にアザが!」とか叫んで熱戦を繰り広げてました(笑)
確か最後は僕のシャイニングで決着しました。

その後もデュエルや雑談してるとまささんから仕事終わりの連絡が。
今からあたるハウスに来るとのことです。
そしてついにまささん登場。

僕はスッと立ち上がりまささんの元へ。
そして無言で手を差し出す。固く結ばれる握手。
そして一言「会いたかった」
今、ここに運命的な邂逅を果たした2人。

その後はさら、社長、あたるさん、MA☆SAさんと僕の5人で健康ランド?へ行ったんです。
僕は絶対に温泉や銭湯で局部は隠さない主義なんですよ。
脱衣所でダイナミックかつスタイリッシュにキャスト☆オフして
友人に「お前wwwwwwww尻に育毛剤つけんなwwwwwwwwwwwwww」と
伝説の名言を頂いた尻とアフロヘアーの様な体をしているティン☆MOW、
そして剃り跡から芽生える新たな背中のブラッディクロスを露にする僕。

浴室で愛知軍全員の前で腕を組み軽く尻を突き出す様な格好で
全身の毛を披露する21歳男性。
さらから例の名言を頂いたのは言うまでもありません。

その後は露天風呂に移動。
9月の風はいい感じに気持ちよかったですね。
そういえば社長が8キロ太ったらしいんですよ。
ただ別に腹が出てるわけでもない。
普通野郎は太ると腹から出てくるじゃないですか。
社長は・・・胸から出ていた・・・。
なんでや!
言われてみれば確かに膨らみかけの女子中学生みたいな感じになってました。
社長に接近して首からかかっているタオルを外そうとしたところであたるさんストップ(笑)

1時間以上はがっつり入ってましたね。
風呂から上がるときサウナの横に水風呂があったんです。

さら「じゃんけんで負けた奴1人あれに5秒な」

なん・・・だと・・・
折角温まった体を冷やすわけには行かない。ここは・・・負けられない!
5人でじゃんけんした結果まず僕とまささん勝ち抜け。次にあたるさん勝ち抜け。
そして言いだしっぺと社長の一騎打ちと言うお約束の展開。
4回に渡るあいこの末負けたのは・・・



































社長でした。
流石です・・・w


その後は食堂でご飯でした。まささんが超巨大なカキ氷に苦戦していたとか
社長のチョイスがラーメン&チャーハンに加えてカツオ刺身とか僕が腕時計を忘れたとか色々あったのですが
最も印象的だったシーンがこちら。

さら「あたるさん何か面白い事言ってよ」(超☆無茶振り
あたる「えー」(考える素振りを見せる
社長「見て見て割り箸~♪」(ラーメンに入ってた巨大メンマを見せる。割り箸にはあまり見えない

このKYっぷり・・・流石です・・・

そして帰ろうとしたときにですね、何故かゲームコーナーにカードのオリパ自販機があったんです。
自販機に張られているのは最近流行の優良カードたちのイラスト。1回500円。

僕「社長引いてみたら?」
社長「え~・・・」(と、言いつつ金を入れる

それで出てきたのがこちら

NEC_0092.jpg

流石です・・・流石ですwwwwwwwwwwwwww
これはひどい。竜殺しの剣とかウルトラ久々に見たわ・・・w
殺されたのは社長の財布ですた。

その後はさらとまささんは帰宅して残りはあたるさんの家で深夜までデュエル。
途中あたるさん意識飛んでました(笑)
12時頃戻ってきて3時くらいまでやってました。

寝る前に便所に行こうと下に降りたら犬が玄関で寝てるんですよ。
しかもすごく・・・大きいです・・・。
起こさないように慎重に階段を下りる僕。

僕「後4段・・・3段・・・2d・・・」
階段「ギイイイイイイイイイイ!」
わんこ(クッキー)「バウバウバウ!」

すいません・・・w
そんな感じであたるさんの部屋に社長と僕が泊まって1日目終了。
この日はずっと田舎者丸出しで2828してた気がします。

長いので一旦区切ります。

社長まとめ
1:クレーンゲームで1500円ロスト
2:飯屋に財布忘れる
3:DTで圧敗
4:オリパで圧敗
5:営業テクに乗せられてシュークリーム購入
6:じゃんけんに負けて水風呂
7:KYスキル発揮
8:オリパで圧敗
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お亀、名古屋に立つ(2日目&3日目) | かめにっき(♂) | 大切なのはチラリズム。モロ出しはロクなことがない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| かめにっき(♂) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。